ひなのひな

グラナドエスパダのスピネル鯖ひな党党首のブログ

--/--スポンサーサイト


12/12ガチャやっちゃいました・・・

ガチャ(シャルリンのスロット)がやってきました。
今回の商品いいですねwwwジャンキーになってしまいそう。
で2万円突っ込んでしまいましたよ。
結構いいものが当たりました!
20071211-01

ルビードラゴン!!!でも2個もいらん
エリートシュバリエルソード!盾を手に入れよぅ

ソソたん86歳、放置しにくいのでここから大変。

12/10ボインブラ党から脱党・・・

ついにこの時が来てしまいました(涙
新しいことのためには仕方無いことですが
ぅう・・・ やっぱり寂しいね
ボインブラ この言葉に惹かれて乳頭もとい入党して
いろいろな人との出会い、他愛の無いチャット、スクワットでの狩り・・・
ありがとう ボインブラ

そして来週には
凸凹党に入党だ!
1週間は短いよ、楽しみだなwww

12/09いまさらながら水着で・・・

ギガンテアイランドが実装されて何日かな?
泳ぎに行こうとしました。

20071209-06


コインブラの運河で準備中

20071209-03


海にたどり着けないよ、仕方ない砂で遊ぶか!

20071209-02


スイカ割りにキャピバラ叩きなどいろいろ遊びましたよ。

魚子の走り方が変、たぶん手の位置がおかしいのかなwww

12/08

党首復活!(倉庫家門で)
そこで新党の話があり党名が発表されました。

発表


凸凹党!
んーなんとも幾何学!
いいですね、ついていきます。
でも、心はぼいん・・・

11/29新党移行について

党首のもと新たに作成する党に移行する予定です
