ひなのひな

グラナドエスパダのスピネル鯖ひな党党首のブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

No.24

いらないなら俺にRD一個ください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

トポロのそのへんは湧きがいいし、結構ふぁびたんがいることがあるのでヒーラーがいないならあまりオススメできないカモ。
マップの出口あたりで放置するのが一番安定するんじゃないかな。
ちょっと効率悪いけどね。

2007.12.12 | URL | 俺って最☆強 #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

12/12ガチャやっちゃいました・・・

ガチャ(シャルリンのスロット)がやってきました。
今回の商品いいですねwwwジャンキーになってしまいそう。
で2万円突っ込んでしまいましたよ。
結構いいものが当たりました!
20071211-01

ルビードラゴン!!!でも2個もいらん
エリートシュバリエルソード!盾を手に入れよぅ

ソソたん86歳、放置しにくいのでここから大変。

fina家門とは別に放置家門のがんばったね!家門もLv97に到達したよ
やわらかいのでトポロでの放置はキツイ!
散弾銃受けていつの間にか全滅なのです。
(後ろでフォビタン隊長が大暴れ中、すぐ逃げ出しましたwww)
20071211-02

気長にジャングルでの放置・・・

コメント

No.24

いらないなら俺にRD一個ください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

トポロのそのへんは湧きがいいし、結構ふぁびたんがいることがあるのでヒーラーがいないならあまりオススメできないカモ。
マップの出口あたりで放置するのが一番安定するんじゃないかな。
ちょっと効率悪いけどね。

2007.12.12 | URL | 俺って最☆強 #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

