ひなのひな

グラナドエスパダのスピネル鯖ひな党党首のブログ

--/--スポンサーサイト


05/22データ

第1回イベント応募情報
5・22 20:30時点
コピー ~ 1回イベント


23:00時点
コピー ~ 1回イベント


23:30時点
コピー ~ 1回イベント


23:45現在
コピー ~ 1回イベント

24:00終了
コピー ~ 1回イベント






つ 拡張子xlsへ

05/09リアル優先ね

はや、咳が止まらなくなり(止まると思ってた
体が大事だなと気づくこのごろ^^

20100509005458.jpg
なかなか適合しない骨髄、早10年(HLA特殊なんかな

20100509005523.jpg
全臓器あげるよ はや12年。いまだ生きてます^^
生きて欲しい人いっぱいいるしね

健康じゃないとあげれないよね

05/08このブログはまもなく閉鎖させていただきます

なかなか更新することもできず。
放置する中カウントが増えることに心苦しく思ってます><

せっかく来て頂いたのに何もない・・・

そんな事で見に来ていただいた方に申し訳なく思います。

今まで見ていただいた方、書き込みいただいた方々ありがとうございました^^


モウしばらく残しますが、すぐに消えるかも


ではでは ノノ
