ひなのひな

グラナドエスパダのスピネル鯖ひな党党首のブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

No.225

No title

そんな何もないなんて・・・閉鎖するまでもなく最新日記に休止中とでも書いておけばいいんじゃないですか?閉鎖されると寂しいです。

2010.05.09 | URL | Stresemann #- [ edit ]

No.228

No title

閉鎖と聞いてきました。
finaさんの事情もあるでしょうし、
ブログを残して欲しいばかりも言えませんが、
どうか、ご自愛下さい、とだけ言わせて下さい。

2010.05.10 | URL | ローエングラム♪ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

05/08このブログはまもなく閉鎖させていただきます

なかなか更新することもできず。
放置する中カウントが増えることに心苦しく思ってます><

せっかく来て頂いたのに何もない・・・

そんな事で見に来ていただいた方に申し訳なく思います。

今まで見ていただいた方、書き込みいただいた方々ありがとうございました^^


モウしばらく残しますが、すぐに消えるかも


ではでは ノノ

コメント

No.225

No title

そんな何もないなんて・・・閉鎖するまでもなく最新日記に休止中とでも書いておけばいいんじゃないですか?閉鎖されると寂しいです。

2010.05.09 | URL | Stresemann #- [ edit ]

No.228

No title

閉鎖と聞いてきました。
finaさんの事情もあるでしょうし、
ブログを残して欲しいばかりも言えませんが、
どうか、ご自愛下さい、とだけ言わせて下さい。

2010.05.10 | URL | ローエングラム♪ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

